サラフェプラスの口コミと評価~顔汗を止めたい女子の体験談~

サラフェプラスを使った感想を口コミしています!だらだらと流れる顔汗、てかてかと汗に輝く額に悩みまくっている女がサラフェプラスには本当に効果があったか、体験談を書いています。Amazonや楽天で値段を比べ、一番お得に買えるのがどこかもきっちり調べてます♪

サラフェプラスで鼻の下の汗が防止できるか検証してみました!

f:id:sarafekutikomi:20180605142937j:plain

じっとりとした湿気と高い温度にうんざりする、ある日のこと。
仕事中、タオルで汗を拭く暇もなく働き、トイレ休憩になり。

さて、化粧直しでもするかと鏡を見て、
ぽつぽつと、等間隔で浮き出ている鼻の下の汗を見たときの、あの衝撃……。

今まで私、気付かずに接客してたの?
こんなニキビみたいな変なぽつぽつの汗のまま?
どれくらいの間この状態だったの?どれくらいの人に見られたの?

ひーっ、恥ずかしい!!!!

……とまあ、顔の汗のなかでも特に恥ずかしい「鼻の下の汗」。
たまにならともかく、真夏だけではなく少し暑くなってきたくらいから頻繁に起こる事態なんですよね……。

対策としては、とにかくこまめに汗を拭きとることくらいしかないのですが、汗を拭く暇もないくらい忙しい、手が離せないときってどうしてもありますよね。

じゃあ鼻の下にミルクのひげよりも恥ずかしい汗をくっつけて生活するしかないのか?

昔はそうだったかもしれません。
でも、時代は進みました。

今では、顔汗専用の制汗クリームが発売されるようになったのですから!

というわけで、前置きが長くなりましたが、サラフェプラスで鼻の下の汗を防止できるのか?

集中的に鼻の下にサラフェプラスを塗り込み、検証してみました!

恥ずかしい鼻の下の汗をサラフェプラスで防止できるか?

使い方は簡単。
化粧をする前に下地としてサラフェプラスを顔全体に塗り込みます。

鼻の下にはちょっと多めに。
ほんと、何回も言うけど、鼻の下の汗って真面目に恥ずかしいんですよね……。

あとは普通にお化粧をして終わり。

出先でも塗れるように、サラフェプラスをもってお出かけします。

そして、実際の効果についてですが……。

お出かけして、じっとりとした暑さに包まれていると、なんとなく、鼻の下のあたりがすーすーしはじめます。

アレです。汗が浮き始めて風に当たっている、あの嫌なすーすー感です。

これは、効果なかったか……?
反射的にタオルでふき取りたくなるのを我慢して、鏡でチェックしてみました。

すると……全然目立ってなかったんです。

汗をかいている感じはする。
でも、あのぽつぽつと浮き上がっている感じではなくなってたんです!

正直、かなり驚きました。
言ってしまえば、汗をかくのが恥ずかしかったんじゃなくて、鼻の下に、汗がぽつぽつ見えてるのが嫌だったわけです。

だから、それがなくなったのは、私にとって悩みがなくなったことと同義でした!

サラフェプラスは鼻の下の汗に効果アリ!

顔の汗。特に鼻の下の汗って、本当に、すっごく恥ずかしいですよね。

私が特に汗っかきだからなのか、それともそういう体質だからなのかはしりませんが、拭いても拭いてもじわりと滲んできてとにかく夏は憂鬱です。

サラフェプラスは、さっと塗っても一定の効果がありますが、ぬり続けて効果が出てくるタイプでもあるようです。
私も毎日塗ってますし、出先でも塗れるように持ち歩いて使っています。

そうすることで、全く汗が出ないようにはならなくても、ぱっとみて目立たないくらいになっています。

顔汗、鼻の下の汗の何が恥ずかしいかというと、「ぱっとみてすごく汗をかいているように見える」ということですよね……。
だから、目立たなくできるようになるだけで、すごく気持ちが楽になりました。

同じようなお悩みを持つ方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
夏の間だけでも使ってみると、悩みが解決するかもしれませんよ。

 

⇒サラフェプラスの詳細はこちら!