サラフェプラスの口コミと評価~顔汗を止めたい女子の体験談~

サラフェプラスを使った感想を口コミしています!だらだらと流れる顔汗、てかてかと汗に輝く額に悩みまくっている女がサラフェプラスには本当に効果があったか、体験談を書いています。Amazonや楽天で値段を比べ、一番お得に買えるのがどこかもきっちり調べてます♪

サラフェプラスの返品や解約の方法についてまとめ【期限や用意しておくもの】

f:id:sarafekutikomi:20170509212944j:plain

 

サラフェプラスを購入するときは、それなりなお値段の買い物なので、結構覚悟が必要でした。

 

本当に効果があるの?と半信半疑でしたし。

 

もし自分に効果がなかったら損することになります。それ以前に肌に合わないかもしれないし、不安材料は数えだすとキリがありません。

 

それでも購入を決めたのは、この商品には返金保証があったから。

 

せっかく調べたのに腐らせておくのはもったいないので、まとめたことを公開しますね。

 

サラフェプラスの返品について【必要なものなど】

 

まず、この商品を返品できるのは商品が到着してから25日間です。

 

使用済みでもOK。

 

最低でも3週間は試してから、返品するかどうかの判断ができるということです。

 

用意するもの

 

・お買い上げ明細書

 

・商品の容器

 

・商品の箱

 

 

返品するときは、まずサポートダイヤルに電話をかけ、返品する旨を伝えてから、商品を包んで株式会社ハーバーリンクスジャパンへ送ります。

 

すると、会社から「返金申請書」という書類が届くので、そこに必要事項を書いて送り返すとお金が返ってくる、ということでした。

 

また、Amazonや楽天で買った場合は返金保証がついていないようです

注意してくださいね!

 

サラフェプラスの解約について

サラフェプラスの解約をするときは、次に商品が届く予定の日の7日前に電話するとOKです。

 

25日に届く予定なら、18日までに電話すればいいってことですね。

 

サラフェプラスの解約・返品についてまとめ

 

f:id:sarafekutikomi:20170509213611j:plain

 

 こういうのはきちんと把握しておきたいものですね!

ダイヤルサポートに何度か電話しましたが、やさしい感じの人ばかりだったので、ご安心を♪ 

 

「いつでも解約できる」「返品できる」と思っていれば、買うハードルもぐっと低くなりますし。

 

肌につけるものなので、自分に合うかが何より大事ですからね。

 

他の部位に比べて顔はデリケートな部分ですし、そういう事情を汲んでくださってるの

かもしれないです。

 

幸い私に返品する機会は訪れませんでしたが、迷われている方はご参考にどうぞ!

 

 

⇒公式サイトはコチラ!