サラフェプラスの口コミと評価~顔汗を止めたい女子の体験談~

サラフェプラスを使った感想を口コミしています!だらだらと流れる顔汗、てかてかと汗に輝く額に悩みまくっている女がサラフェプラスには本当に効果があったか、体験談を書いています。Amazonや楽天で値段を比べ、一番お得に買えるのがどこかもきっちり調べてます♪

サラフェプラスの値段をAmazon・楽天・公式サイトで比較!!

サラフェプラスは、普段使いする消耗品と同じ。 

こういうのって、どうせなら少しでも安く買いたいですよね?

 

f:id:sarafekutikomi:20170503160743j:plain

 

私は一番安くお得に買いたいです。

 

今はネットでなんでも安く買える時代です。

 

私は当然、Amazonと楽天、公式通販でサラフェプラスの値段を比べました。

 

そして結局、公式通販で購入しました。

 

サラフェプラスは公式で買うほうが圧倒的にお得

まず、Amazonの値段です。

 

f:id:sarafekutikomi:20170503160857j:plain

 

Amazonで買う場合の値段は約7000円でした。

 

次に、楽天。

 

f:id:sarafekutikomi:20170503160916j:plain

 

楽天で買う場合は、約9000円でした。

 

そして、公式サイト。

f:id:sarafekutikomi:20180726145838j:plain

公式通販で買う場合は、2980円。

 

迷う余地はないですね。

 

公式サイトで買うほうがずっとお得ですし、サービスも至れり尽くせりです。

 

送料込みで9080円のものが2980円になるので驚きの割引き率。

 

夏の間の3か月間だけ買うとしても、初回6100円+2回目以降3600円得するということは合計13300円オトクに買えます。

 

こういうのって大体「3カ月定期コースを申し込んだ場合のみ初回限定で安くなります」というのが多いし、

 

いやいや騙されるものかと公式サイトを読みまくったのですが、そこには「いつでも変更・休止可能」の文字が。

 

f:id:sarafekutikomi:20180726150631j:plain

 

つまり一つだけ欲しい場合はお試しコースで一つ買い、すぐに解約することもできるってことです。

 

ダメ押しで25日間返金保証もついているので、使ってみて肌に合わなかったらお金を返してもらえます!

 

目を皿にして公式サイトを読みましたが、怪しいところは残念ながら(?)見当たりませんでした。

 

初回割引率がおかしいし、しかも即解約可能なんて、よっぽど商品に自信があるんでしょうね……。

 

Amazonや楽天で買ったらただ損をするだけじゃないですか?

 

公式で買うほうが安いのってなんででしょうね。

手数料とか中間マージンとかがかかるからかな?

 

ということで、サラフェプラスをお得に買いたいなら公式サイトのほうをオススメします!

 

⇒サラフェプラスの公式サイトはコチラ!